偏った下妻観。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。人の目なんて気にしないで、思う通りに暮らしていけばいいのさ。

萌えやがれ萌え萌え

切実にドラえもんと友達になりたいハニカムです。
ふじこ先生に哀悼。

きっかけは、たまたま観ちまった『君の膵臓をたべたい』

 
何コノこみ上げてくる甘酸っぱい気持ちは♡
 
浜辺美波しゅき。大しゅき♡
 
通勤時にアマプラで『鬼滅の刃』観てたんだけど観終わっちゃったんで、別の何か特化してソレに沿って貴重な通勤時間を有意義にと。
 
 
で、考えたのが。。。
 
オッサンなんで映画館では絶対観れないであろうこっ恥ずかしいキュンキュンしちゃう映画を観て若返る。
 
 
[ルール]
・過激なのなし。あくまで萌えでキュン。途中で萌え要素なかったり、思ってたんと違かったら観るの終了。
・1女優さん1作品。主演女優かぶらないようにキュンキュン映画はそれが醍醐味。
・バイオレンスandグロ禁止(おっさんなんで失禁したり発作で倒れたりしちゃうから)
 
 
 
さぁ!女優達!ドーパミン大量放出萌え萌えさせてくれい♡
疑似恋愛でときめかせてくれい♡
 
 
ー途中「カムカムエヴリバディ(NHK朝ドラ)」ドハマりして中断ー
 
それに加えて食傷気味で一気10作品できなかった。
結構な確率で主人公が死んだり病気になったりするんだもの。
 
 
でも、とある女の子と初デートで、マッシブな映画『300(スリーハンドレッド)』観たかったのに、女の子に別の映画『そのときは彼によろしく』をチョイスされちった過去を持つハニカムですよ。
 
完遂しましたよ。
 
 
 
 
 
遂行中は、いかに楽しむかに徹底しました。
 
細かい設定とか辻褄ばかり気にしてちゃ大切な何かを見逃しちゃうゼ。ベイべ
 
ファンタジーだもの^^
 
ちょっとぐらいツジツマ合わなくても気にしてたらストーリー楽しめないだろ?ベイベ
 
 
 
↓↓↓で、観た作品がこちら↓↓↓
 
〇君の膵臓をたべたい
 
 
 
 
 
〇ロマンスドール
 
 
〇植物図鑑 運命の恋、ひろいました
 
 
パーフェクトワールド 君といる奇跡
 
 
何気にキュン映画って脇固める俳優さんたちすげかったりします。
 
どの作品もほっこりと優しい気持ちにしてくれましたよ。
 
特に物語の設定が高校生だとキュンキュン5割増し♡年齢からして娘だ娘。
 
甘酸っぱい気持ちに♡
 
みんなしゅき♡ほっこり♡
 
ニューシネマパラダイスやゴーストとは違うのだよベクトルが。キュンキュンの方向性が。邦画邦画邦画。
 
 
 
でも残念ながら最初に観た『君の膵臓をたべたい』を超えてくる作品には出会えなかったよ。
 
忘れかけていた10代のトキメキを思い出させてくれた浜辺美波
 
オブリガード浜辺美波
 
浜辺美波が自分の娘だったら、どっか嫁いだら泣くな。確実に。
 
 
[5 キュンキュンきちゃう映画を10作品観て気持ち的に若返る]