偏った下妻観。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。人の目なんて気にしないで、思う通りに暮らしていけばいいのさ。

爆音の果てに何があるかなんて

スターバックスとサブウエイをカッコよく一生頼めないであろうハニカムです。

JD-STER2022 Round1を城里町日本自動車研究所に観戦に。

 
 
凄かった。
 
 
の一言。たまけました。
 

 

 
 
 
シリーズとして年間通じて開催してくださる関係者様まぢリスペクト。
 
ペタしておきます↓
あ。リンクペタとおさしんまずかったら削除しますので言ってください。
 
 
 
何このマッドマックスとワイルド・スピード足して100掛けちゃうようなマスィーンは???
 
 
とか、
 
 
お昼休みにはエクストリームショーあったり。
 
 
 
しかし。。。
迫力伝わらない写真撮らせたらアタシ宇宙一(悲
しかも静止画じゃぁ溢れるアタシの思いは伝えられない(T^T)
 
 
 
実際にみにいってくたされ。みにいってくたされ。みにいってくたされ。
 
 
[7 7歳とドラッグレース観戦する]