偏った下妻観。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。人の目なんて気にしないで、思う通りに暮らしていけばいいのさ。

TrainStation2

アタシの満腹中枢壊れちゃってるの?どうなの?ってホド食べちゃってるハニカムです。

一年早いをね。老いるたびに加速するをね。

つかルメール場面だろ有馬しゃしゃりやがって台無し。

そんな一年飽きもせずちんたらプレイしてたスマゲがあるのです。

 

 

portal.pixelfederation.com

 

これこれ。

ええ。課金なんつのは貧乏サラリーメンのアタシには無縁。無課金無課金

 

素材使って物作って鉄道で運ぶ。そんだけのゲーム。

で、運んで対価的な経験値と鍵もろて新しい列車買ってまた素材使って物作って鉄道で運ぶ。そんだけのゲーム。無限ループ。

 

だが、どはまり君にナッチャタヨー(往年のアルシンド風)

 

オープニング

 

でもって素材運んできて物作る工場。

 

で、こいつらのリクに応えて物作って運ぶ。

今はクリスマス時期のイベントちう。

 

箱庭的な輸送風景も最初は眺めてたけど、今は作る運ぶのみで殆どスルー。

 

で、鍵つかって列車揃えてコイン使って運べる量増やして。

 

で、1年間淡々とプレーしてLv.7

 

ほんでもって後にこれだけ残ってる。先長し!

 

世界中のプレイヤーと競う要素もアリ。でも課金君達には例外なく敵わない。

5692位って。。。圧倒的力差。巨神兵

 

ほらアタシってばA型(血液型)じゃんどっからどー見てもなの。このゲームはまる人の9割はA型であろうと推測。キリのいいとこまで進めてから終わりにしようとか。

きっちり運んどかないと。片付けないとと。って思うと。。。

 

ちょっと依存気味なんでブログアップを期にプレー止めたい。

 

余談ですがザッカーバーグ君作ったSNSではTRAINSTATIONのグループがいくつもあって、中には万人規模のグループも。何個か参加したけど日本人には遭遇したことなくてオンリーロンリー日本人状態です。変な翻訳ワカンネーよ。

 

 

[8 1年間継続してゲームする飽きず腐らず。で、止める。]