偏った下妻観。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。人の目なんて気にしないで、思う通りに暮らしていけばいいのさ。

OLE!!!

いつになっても『進撃の巨人』の伏線を回収しきれてないハニカムです。

3月30日に鹿島アントラーズVSジュビロ磐田を観戦してきますた。

 

ぢつは前々から観せたかったの9歳にプロの性能とやらを。

観たかったってより観せたかったの。

 

そいえばJリーグってアタシが学生の頃スタートしたかとってコトは30年ぐらいになんんよね。

 

プロサッカーを生で観戦するのは今回が初めて。

 

9歳が2年前に少年団でサッカーを始めてからというもの、依然としてプロとか系には興味が無かったものの、9歳が出場するゲームは観るの楽しみに^^

一生懸命ボールを追う9歳にパワーもらえるし癒される。純粋さマシマシだもの。

 

たまたまFBで、

『抽選だけど無料でJリーグ観戦できる企画やってるけど、どう?』

っての流れてて、茨城県民だもの。観戦したいのはアントラーズ1択だっぺ。水戸もあっけどよ。で、申し込んだら当選。

 

9歳に話したら『行く!!!!!!』即答。

 

先ずは神様に挨拶。

でもって名物なハム焼きおいしゅうございました。

スタンドから芝生見てるだけで超気持ちいい。爽やか。

怒涛の応援!圧巻!すげぇをアントラーズサポ。ジュビロタソちょっとカワイソ。

観戦夢中の9歳。連れて行ってヨカッタヨー。

 

素人のアタシだとゲームの解説できませんので、ダイジェストをば。

www.youtube.com

 

PKの1点を死守!危ない場面も凌いで凌いで凌いで死守!キーパーの躍動!

 

と、鈴木選手J1通算50ゴールのアニバーサリィッおめでとうございます。

www.youtube.com

 

 

[10 9歳とJ1のゲームをスタジアムで観戦する]