偏った下妻観。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。人の目なんて気にしないで、思う通りに暮らしていけばいいのさ。

ガンプラ

萌えやがってるを
 
買っちゃった♥

f:id:shimotsuma:20211104094216j:plain

7歳と一緒にシャアザク作りますた。
 
ガンプラチョー楽しい。
 
くぅっ!カッチョイイ❤

f:id:shimotsuma:20211104094241j:plain

 

この角度だなこの角度。萌え萌えキュンキュン♥

f:id:shimotsuma:20211104094248j:plain

 

と。数十年ぶりのガンプラ作成。
 
今回はひと手間かけて墨入れ筋彫りしたんです。
怖い大人用語出ちゃう。
 
ザクさんサウナに入れない身体に。
 
組みあげてカッチョイイ以外の感想ですが。。。
 
・パーツ何だか余っちってんだけど?
最近のは余るみたいで。何回も説明書で番号確認しちゃった。
 
・144分の1ってちっこい。箱の大きさからイメージしてたのと違う。
タバコ吸わないから箱出して比較できないけど。
 
・関節がやたら滅多ら動く。
 
色々な都合で(ビンボーで)子供の頃出来なかったの7歳とやっていければな。
 
余談ですが、作った後であちぃ気持ちのままアマプラで
逆襲のシャア」と「閃光のハサウェイ」観たけどチンプンカンプンだった。
 
今のガンプラは色も塗り分けしてあるし、接着剤不要だし、7歳がほぼほぼ作ったよ。
ランナーから切るのもニッパー二度切りで切るのを教え守ってた^^
 
パチンって嵌めるトコだけプアなんで手伝いましたが。
 
 
こんなのも7歳と作った。

f:id:shimotsuma:20211104094303j:plain

 

ピカチュウ
 
ピカチュウは7歳のデビュー作^^プラモデルに興味どうなの?って試してみたの。
 
 
[3 7歳と一緒にプラモデルを作る]