偏った下妻観。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。人の目なんて気にしないで、思う通りに暮らしていけばいいのさ。

カムカムエヴリバディ

表題につきまして絶賛どハマりちぅ。

 

朝・昼・夜と毎日3回見て。

 

ここのとこ朝ドラ見てなくて。「あまちゃん」「ひよっこ」以来のどハマりちぅ。

 

寝ても覚めてもカムカム。

Twitterは♯カムカムエヴリバディ。

オフィシャルページもガン見。エンドレス予告見。

 

にしさむいてはカムカム。ひかしさむいてはカムカム。

 

Microsoft Startでも必ず記事あったりででEdge立ち上げる毎に記事にGo-

 

私生活にも仕事にも影響を及ぼしちゃうぐらいに浸食されてるを。

 

誰かRomantic 止めてRomantic

 

フラグ立ちっぱなし。特に後半怒涛の羊。ヒナタにバトンタッチしてからは。

伏線回収されるたびにウルウル。

 

最終週は毎回神回。

 

朝から涙が止まらない。

 

結局親子3代キチンとラジオで英会話できるようになってるし♡ラジオで繋がってるし♡

 

全部大好き♡

 

おいしゅうなりすぎちゃうを。

 

 

 

全然余談ですが、あまり音楽に詳しくないアタシは「カムカム~」の主題歌は男性が歌っているものだと。

 

でAIとなって「まぢ?人工知能?」となって昨日「え!女性なの!」って。