偏った下妻観。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。人の目なんて気にしないで、思う通りに暮らしていけばいいのさ。

電池自動車vol.1

アナ雪2も呪術何某も全然ストーリーわがんねぐらい頭の回転力も展開力も無くなっちゃってるハニカムです。

↑でも難しくね君たち?

 
ミニ四駆いそいそと作ってます。
 
きっかけは、アタシの奥さんは買いもしないのに住宅展示場大好きなのね。
そこで来場イベント抽選会やってまして。
無駄にクジ運強い7歳がジングル鳴らしちゃうの当てまして。
 
ちょっとお高めのシルバニアファミリーのおもちゃ。
 
7歳沈黙。男の子だもの。。。そりゃ興味ないし涙目。
お父さんなら喜んで未開封のままリサイクルショップなりメルカリなりしちゃうけどね。
 
そんな7歳のただならぬ悲しみを察したお店の方のご厚意で、シルバニアと交換してくれたのが。。。
 
ミニ四駆ライジングトリガー
 
で、完成したものがこちら。

f:id:shimotsuma:20211104094306j:plain

 
作ったらやっぱ走らせたいじゃん?
 
で、近所のキュートでヒップなホビー屋さんにコースあるんです。無料で走らせてくれるんですYES!高須クリニック
 
で、走らせてきましたよライジングトリガー君。
 
もう気分はブラックバード藤原とうふ店^^
 
 
 
。。。はい。自分のも欲しくなりました。
 
ここからがパッション(次回へ)。