偏った下妻観。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。人の目なんて気にしないで、思う通りに暮らしていけばいいのさ。

電池自動車vol.4

さくら舞い散る中に忘れた記憶とヒュルリーラはケツメイシ
 
ヒュルリヒュルリララは森昌子
 
トゥルリラートゥルリラーは松田聖子
 
ハニカムです。
 
桜も刹那的な儚さがとか無理して書いてもねぇ。。。散り散りらぁ。

shimotsuma.hatenablog.jp

 

前回からの続きです。

 

 

そいえば、色々昔お世話になった及川奈央さんもミニ四駆好きなんですね♡
 
 
ここ最近もちょいちょい7歳とコースに出没して楽しんでます。
 
 
楽しい。まぢ卍楽しい。らめぇ。病みつき。
 
コース変更が1~2ヶ月スパンであるんですが、その毎タイムアタックする常連さん。
 
 
驚愕の速すぎて目で追えない上流階級のマスィーンたち。
 
つか、上流階級のマスィーンって車種分からんちん。
 
ボディがマイクロビキニかっ!ってホド面積極小。
内臓はみ出てるし。。。
 
 
なんであんなに速いんだろ?ただボディをパカパカさせてるだけじゃないよな。
 
 
ガチ勢(捧げちゃうよジンセーをミニ四駆にな人たちの意味)のカツイ(業界用語でカッコいいとかイカツイとかの意味でしょうか?とにかく誉め言葉)マスィーンたち。
 
 
こりゃ無理っしょ?その頂にはどう足掻いても登れないっしょ?
 
 
秘かに常連さんのタイムを基準にして、自分なりの目標タイム設定していましたが、ジンセーと同じでギリギリアウト。
 
 
今回TOPのお方のタイムは17.95秒
 
 
[ほぼノーマルなライジングトリガー]

 

[少し改造したトライゲイル]

 

[少し改造したネオVQS]

 

ノーマルのライジングトリガーと比較してトライゲイルもネオVQSも頑張ったでしょ?

 

もう一度言うけどTOPのお方のタイムは17.95秒。

 

 

TOPのお方との周回遅れにはならない差ですが。。。4.28秒の差には絶対に超えられない壁があんだろうよなぁ。。。

 
 
もうね。ここいらが限界ラバーズ。Back to the fire.
 
 
電池育成できないもん。
モーター箱買いもできないもん。当たりモーター見つけても上手く慣らせないもん。
 
 
ここで留まらないと、足を滑らせてアチラ側に行っちゃうとデンジャラス。
アチラ側に行くパッションがなぁ。。。でも楽しいんだよなぁ。。。
 
 

[6 ミニ四駆で7歳とソコソコ満足するまで愉しむ]