偏った下妻観。

大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。人の目なんて気にしないで、思う通りに暮らしていけばいいのさ。

電池自動車vol.5

エクスペリアとイクスピアリの区別が付かない上司を持ったコトがあるハニカムです。

イクスピアリは買い物すっとこだっぺよ。

 

一年前に

 

電池自動車vol.1 - 偏った下妻観。

電池自動車vol.2 - 偏った下妻観。

電池自動車vol.3 - 偏った下妻観。

電池自動車vol.4 - 偏った下妻観。

 

引退したハズだったのに。。。さよならしたハズだったのに。。。

 

未練たらたらでギミック搭載のミニ四駆作成。

 

戻っちゃった。こちら側(ミニ四駆)に。

 

 

ぐうカッチョイイ!!

 

ボディをパカパカさせちゃおうか悩んだんだけど、元のボディがカッチョ良すぎて

 

「俺はHonda eで行く!」

とレディ・プレイヤーのような気概で。

 

本体代いれてだいたいいちまんえーん

 

ー・ギミック車とは・ー

「既存のパーツをそのまんま使用(ポン付け)しないで、パーツ本来の目的とは違う使い方をしたり、使用するのに加工したりしたパーツを付けてる車のこと。」

この説明で合ってるかしら?

 

ここのとこ(フロント)           とここのとこ(リア)

 

 

ちな元はこんなかんぢね(TAMIYAさんより引用)

www.tamiya.com

 

ライジングトリガーとジオグライダーをお色直しして総勢5台のラヴマスィーン達

 

 

ぷりてぃすぐるので全部墓場まで持ってく♡